猫の手なら貸せる

いろいろ共有できたらいいなとおもってます

Raspberry Pi Swagからステッカーが届いた

以前(2020/02/24)Raspberry Pi公式通販でステッカーを買いました。

nkhnd.hatenablog.jp

2週間音沙汰がなく、心配になってSwagにメールを送った日の夜にRoyal mailで例のステッカーが届いていました!!

届いてよかった。Royal mailの評判があまりに良くなかったので半分お祈りモードでしたよもう。
メール返信きたら無事届いたって連絡しなければ。余計なことをした。

f:id:nkhnd:20200309200318j:plain

Set of 6なのでパイが6つ、多いことはいいことだ。6枚で「my other computer is $35」の方のステッカー1枚と値段が同じです。多分お得感がある。

早速。

f:id:nkhnd:20200309200759j:plain

f:id:nkhnd:20200309201030j:plain

うーんすごいギークリィー。

ちなみにこれらのステッカー、Macのアルミ上であれば貼って剥がせました。他の場所で試してませんがとてもありがたい。

キーボード付近にステッカー貼ってあると滑り悪くなってちょっと気になっちゃったので再配置しました。

f:id:nkhnd:20200309202949j:plain

これはスタバで黒画面片手間に開いてたらすごいできる奴感するなあ〜〜〜〜!!!

...ポート解放して外からSSH許可できるほどセキュリティのこと詳しくないので、うちのネットワークは閉じてますが。

LinuCを取得したらtax君のステッカーとかも貼りたいですね。Pythonも地味に欲しい。
後、やっぱりマグカップも買っておけばよかった。ポスト投函じゃなくなるので色々面倒くさそうですが。